2012年2月9日木曜日

pose*Lover

最近、カップルポーズしか作ってないなぁー。


前回のキスポーズ Kaoru が目標数売れましたので
第三弾を送り出します。




-Rukia-kiss




壁に押し当て・・。
女の子なら「一度はされたいキス」の1つ。



143モデルのシェイプに合わせて作っておりますので
多少の位置ずれが生じると思われますが
リンク編集で位置調節していただければ、問題なくご利用できるかと思います。



書くのを忘れてましたが、現在バレンタイン用のLBを設置してます。
去年同様、期間は2月14日までです。



ハート型のチョコレートギバーです。
装着するとふわふわアニメが発動します。
タッチで口にくわえるチョコが受け取れます。
友チョコ・ギリチョコ配りなどにお使いください。
こちらもトランスOKとなっております。






乙女脳の友達のおかげでポーズ作りが楽しいです。
次はどんなのにしようかなぁー。




お買い求めはコチラまで↓

[143]mainStore
http://slurl.com/secondlife/Chloris/48/181/22

0 件のコメント:

コメントを投稿