2013年4月21日日曜日

Toy cube GACHA*

言葉遊びや積み木として使う、おもちゃのブロックが欲しいなぁ~と思い
Toy cubeを作りました。

文字を並べて部屋に飾っていたら「これにポーズ入れたら楽しいんじゃない?」と言われ
あれもこれもと作っていたら、大量に出来てしまったのでガチャにしました。

A~Zまでのキューブに、それぞれの文字に合わせた人文字ポーズが入っています。












これだけじゃつまらないと思ったので、今回はレアを3種類作りました。
カップル仕様になってます。












なんとなぁ~く文字に合わせたポーズを入れてあります。
楽しそうに遊んでるポーズや、泣いていたり、ふざけていたり。
少しハートフルなポーズも入れておきました。

誰かのお気に入りになれたらイイナ。



[143]




0 件のコメント:

コメントを投稿