2016年1月22日金曜日

pose*friends

お久しぶりでございます。
冬季はイベントが多くて楽しいけれど、問題も多いですね!

一昨年の年末は、SL内の作業フォルダが消滅するとゆぅ謎の事件が巻き起こり
今まで作ってきたモノや作りかけのモノ、テクスなどの素材も全て消えてしまった。
(どうせなら捨てるに捨てられない服がカッ詰まった衣装フォルダが消えてくれた方がまだ良かった。)

去年は地主が狂乱して土地を追われ閉店するとゆぅ事態になった。
(なんの気まぐれなのか4ヶ月後に呼び戻されるとゆぅ謎の展開になり店復活。)

そして今年は、年始からPCのデータが吹っ飛ぶとゆぅ。。
(SL、RL共に作業フォルダが完全に消え去ったのでもう白目。)


3年連続でこのコンボ。最後にPCトドメとか厳しすぎる。


なにこれ天中殺!?


・・ってなわけで、災厄を追い払おう!と思い、必死こいて色々復旧させて環境を整え
こんなポーズを作ってみました。






-Mamemaki-


全力で鬼を追い払いましょう。


3人用のポーズボールです。
投げる人用のアイテムとして
・豆入り升
・ぶわっと舞ってる豆
が入ってます。

造形が苦手なので、豆はお察し・・ですが、ポーズは楽しそうなのが出来たと思います。











ふすまに穴があくほど容赦なく投げらつけられるあの豆まきの話
また聞きたいな。






お買い求めはコチラまで





0 件のコメント:

コメントを投稿